りさ☆K外大院の 写メ日記一覧

43

1月

ありがとう

ありがとう

マイステイズ新大阪のSさん

たくさんOP付けてくれて
ありがとうございました


たまらなくエロいって言われて……
たくさん濡れちゃった

プロでしょ!?ってくらい
いっぱいイかせてもらって

もう足がガクガクに……


りさを責めてるSさんの目が

キラキラして嬉しそうだったね笑


次回も変態プレイしましょう

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

カムインのEさん
久々のお誘いありがとうございました

腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…
お礼にってりさも気持ち良くしてもらえて
贅沢な気分になりました

もっと一緒に居たかったな

いいね!(0)

11時~

11時~

お疲れで癒されたいよっていうお兄さん
よかったら呼んでください

今日は11時~出勤です

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

リーガロイヤルEさん

あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
沢山意地悪したら更にピクピク感じてるEさんをみて
りさまで興奮しました

普段しないことをするのは
やっぱり楽しいですね

お仕事忙しいみたいだけど
無理しないでくださいね

また時間があったら呼んでほしいな

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

おはようございます

今日は11時~23時まで
お風呂入って準備しますね

お腹空いてきた…
ミスドが食べたい気分です(笑)

平日で暇なので
良かったらかまってほしいです

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

攻め上手なIさん

ゆったりまったりした空間で
一緒にドラマ観てたけど
なんだか恋人みたいで楽しかったです

そこからのイチャイチャの流れも
ドキドキでしたね

また会いたいです

いいね!(0)

11時~

11時~

今日は11時~23時までいるので
一緒に楽しんでくれるお兄さん

お誘い待っています

いいね!(0)

Eさん♡

Eさん♡

Eさん呼んでくれてありがとうございます

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Eさん最後フラフラでしたね笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね

ケーキの差し入れも
ありがとうございました

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

Sさんと色んなお話ができて
なんだかほっこりリラックスして
すごくエッチなお時間でした

お土産もありがとう
また誘ってください

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

これからとある用事を済ませ
11時から出勤です

まだ出会ったことのないお兄さんにも
会えたらいいな

今日もお互い頑張りましょうね

いいね!(0)

きゅん♡

きゅん♡

おはようございます

11時~23時まで出勤です
今日もよろしくです

りさはバックハグが好きです
後ろからギューってされたら
きゅんとしちゃう

ソフトタッチが気持ちいいから
優しくしてほしいです

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Sさん指名してくれてありがとうございました

今日もたくさん気持ちよくしてくれたね

Sさんのエロさは世界一です笑

筋トレしてるからかすごく体つき
かっこよくなってました

次はもっとカッコよくなってるのかも?!

また会えるのを楽しみにしてます

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りさ☆K外大院
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りさ☆K外大院
(24)T:161 B:84(C) - W:57 - H:85
  〜 翌
 06-6212-4477