りさ☆K外大院の 写メ日記一覧

3

5月

ありがとう♡

ありがとう♡

初めましてのYさん

相性ピッタリで、お互い思いっきり
淫らになっちゃったね

してあげたいことまた見つけたので
会った時にいっぱいしてあげるね

またいっぱい気持ちよくなりましょうね

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

本当に気持ちいい最高に癒されるって
褒めてもらって嬉しかったです

お話も楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいました

いつも色々と気遣ってもらい
本当にありがとうございます

またタイミングが合う時に
Uさんのお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

Tさんありがとう

Tさんありがとう

Tさん
誘ってくれてありがとうございました

なによりもTさんが元気そうで
よかったです

いつも「かわいい、かわいい」って
甘やかしてくれてうれしいです

エッチな時間ありがとうございました

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りさ☆K外大院
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りさ☆K外大院
(24)T:161 B:84(C) - W:57 - H:85
  〜 翌
 06-6212-4477