ななみの 写メ日記一覧

395

2月

N様ありがとうございました♡

N様ありがとうございました♡

N様の明るさと笑顔がとても印象的でした😌

心地良く、非日常な時間でとても楽しかったです💕
またの再会を楽しみにしております😌

いいね!(0)

お礼

お礼

U様に優しくぎゅーってしていただくと
いつも安心感に包まれます❤

息子さんもずっと精力的で
一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😉
お声が沢山出ていましたね😳

またのお誘いを心待ちにしております😘

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

仲良しのE様✨

岡崎へお誘いありがとうございました💗

E様の反応が今日もとても可愛かったです♫

いつも居心地の良いお時間と
楽しいお時間を本当にありがとうございます🥴

また是非一緒にお遊びしてほしいです💗

いいね!(0)

待機

待機

最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
よくお誘いしていただけるのでとても嬉しいです🎶

「またね」とおっしゃってくださったお兄様にかぎって
また会えないジンクスもあるらしいのですが

豊田のお兄様は本当にまた会ってくださるので
有言実行すてきだなと思ってます😄💕

引き続き頑張りますね✨

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

出勤の時間になりました💖

紳士なお兄様とステキなお時間を
共有できたらなと思います😄

ご予約お問い合わせをお待ちしております😋

いいね!(0)

I様へ

I様へ

笑顔の素敵なI様🐰
恋人気分で楽しむことができました😚笑

プレイ中もリードしていただいてしまって…
I様、とっても紳士的でした🥺

たくさん興奮していてヌルヌルになっていましたね💕
また一緒に気持ちよくなりましょう💖

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

ご新規のN様🤍
お誘いありがとうございました😘

デリヘルもアリだなって
思ってくださいました?💖

またお遊びしましょうね😄

いいね!(0)

S様ありがとうございました♡

S様ありがとうございました♡

初めましてのS様

S様はとってもお話ししやすくて
自然と笑顔になってしまいました😄

たくさんの要望に答えることができて
S様もすごく喜んでくれたのでわたしも嬉しいし♫💗
もっと尽くしてあげたくなりました✨

S様の付けてた香水が忘れられません笑

また遊んでくださると嬉しいです💖💖

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

仲良しのお兄様、初めましてのお兄様も
とても恋人の様なひとときでした✨

またご一緒できたら嬉しく思います💗

この後もお誘いお待ちしておりますね🥰
5時までです🎶

いいね!(0)

出勤しています

出勤しています

お時間の合うお兄様がいらっしゃいましたら
沢山ご奉仕させていただきます😉

お誘いお待ちしております💓

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

豊田のO様🤍

緊張してますってちょっと震えてましたが
楽しめましたか?💕

段々緊張が解れたのか
話しかけてくれる事も
増えてきていて嬉しかったです😄

また今度もわたしをお呼びくださると
嬉しいです🥰

本当にありがとうございました🙈💕

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

知立のH様💓

お久しぶりに沢山お話させていただけて嬉しい限りです🤗
お忙しい中本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

あまり考えすぎて頭パンクしてしまわないか心配です😭
そうなる前に、息抜きしましょうね🥴

またお会いできますように🙈♥️

いいね!(0)

トリプルエッチ ななみ
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
ななみ
(20)T:153 B:88(F) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470