ななみの 写メ日記一覧

395

2月

待機中

待機中

先程のお兄様
いい気分転換になったよと仰ってくださり
喜んでいただけてななみも嬉しかったです😄
また是非お会いしたいです❤

この後も5時までお誘いを心よりお待ちしております❤

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

受付開始です❤

心身ともにスッキリしましょう🤗

お呼びしていただけたら嬉しいです😚

いいね!(0)

H様へ

H様へ

仲良しのH様✨

ご予定があるにもかかわらず
わたしとの予定に合わせてくださり感激いたしました✨

H様はいつも明るく元気でいらっしゃるので
わたしの方が元気づけられています
本日もお時間をありがとうございました💕✨

またのお誘いを楽しみにしております💗

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

N様💖
本指名していただきまして
ありがとうございました🐰

凄く凄く嬉しかったです💗
ロングのお時間も、感謝しかありません💗

凄く優しいオーラのN様なので、
とても癒しの時間になりました💖

またお会いできて、本当に
嬉しかったです🤍
楽しいお時間をありがとうございました🤍

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

T様ご指名ありがとうございました🌼

今日もたくさん気持ちよくしてくださいましたね🙈💕

T様のエロさは世界一です😮笑

筋トレしてるからかすごく体つき
かっこよくなってました🤍

次はもっとカッコよくなってるのかもしれませんね🎵

またお会いできるのを楽しみにしてます🥺❤

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

T様ご指名ありがとうございました🌼

今日もたくさん気持ちよくしてくださいましたね🙈💕

T様のエロさは世界一です😮笑

筋トレしてるからかすごく体つき
かっこよくなってました🤍

次はもっとカッコよくなってるのかもしれませんね🎵

またお会いできるのを楽しみにしてます🥺❤

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

お兄様💖
お遊びしてくださり感謝しております✨

只今、待機しております♫

まだまだご予約受付中です💓

わたしと一緒に気持ち良くなりましょう🥰

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

今日も素敵な時間をお兄様と
一緒に過ごせたらいいなと思っています🤍

いいね!(0)

お礼です

お礼です

K様🌹
🈳枠見つけて即予約してくださりありがとうございました💓
K様の優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
次回はあの続きしましょうね…💓

楽しみにしております💐

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

E様💗

心地よいお時間を感じながら
過ごさせていただき嬉しい限りです❤

お話するなかで少しでも気分転換のお手伝いが
できていましたらななみも嬉しいです✨

疲れも溜まりやすいと思いますので
またお呼びいただけると嬉しいです😍

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

T様🧸♩

とてもハイレベルな時間で、
T様の愛と優しさを感じました😋

T様の事をもっと知りたくなったので
これからも仲良くしてくださると嬉しいです💐

本日はありがとうございました🦋

いいね!(0)

白湯♡

白湯♡

起床後すぐ白湯を飲んでいるのですが
何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

ただのお湯だと思っていたのですが
色々体に良い効果があるらしく…

ふと思い出した時に
お兄様もお試しください🥺💖

いいね!(0)

トリプルエッチ ななみ
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
ななみ
(20)T:153 B:88(F) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470