ななみの 写メ日記一覧

5

1月

待機になりました♡

待機になりました♡

先程お会いできましたお兄様
ありがとうございました🤍

枠も残り少ないですが…
ご予約受付しております😉

ななみと仲良くしていただきたいです💗

いいね!(0)

お誘い待っています♡

お誘い待っています♡

出勤前に用事を済ませてから
スタバで新作を飲んでまったりしておりました😊✨


身も心もホッとする、だけども刺激的なお時間を作ります💓


本日も素敵なお兄様を癒せますように…🌼

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

豊田にお呼びしてくださったS様🌹

延長しようとしてくださったのに
予約詰まっていて延長出来なくて
本当にごめんなさい🥺

会った瞬間から今までで1番可愛いとか
タイプだとか沢山褒めていただけて幸せすぎです🙈💕

普段、立ちにくいって言っていましたが
ななみのテクに完全やられていましたね笑

また遊んでください🧸🤍

いいね!(0)

A様ありがとうございました

A様ありがとうございました

安城のA様🦋

今日は沢山のドキドキと
楽しいお話を本当にありがとうございました❤

少しA様の脚の長さ分けてください😌笑
お願いします💓笑

またお会いしたいです🥰

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

I様との内緒の会瀬…💓

こんなにもお会いしたくなるのは
いつも嬉しいお言葉を素直に伝えてくださるので💓

今日も楽しいひと時をありがとうございました😄
また次回も楽しみにしております🦋

いいね!(0)

トリプルエッチ ななみ
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
ななみ
(20)T:153 B:88(F) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470