るみかの 写メ日記一覧

152

6月

Oちゃんありがとう

Oちゃんありがとう

いつも呼んでくれてありがとー💓

息子ちゃんは今日もお元気だよね~😳
Oちゃんの気持ちよさそうな顔みると
嫌なこともほんとに忘れちゃうーー♪

お土産いつもありがとー🎶

また会いたいなー💖

いいね!(0)

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

待機になったよー✨

今日はちょっとお暇だから
あそんでほしーな🥰

5時までーーー🎶

いいね!(0)

出勤!

出勤!

無事到着😆

予約まってるね💕
えっちなお兄ちゃんにかわいがってもらいたい♩

5時まで😄

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

岡崎のEさま🤍

あたしのこと選んでくれて
ありがとう🙏

誘ってもらえて嬉しかったー


初めましてなの感じないくらい
楽しすぎた笑


まったりイチャイチャからの
激アツえちえちモードの流れ
あたしも好きー💓


また会いたいなあ🎵✨

いいね!(0)

おれい!

おれい!

知立にお誘いしてくれたAちゃん🧸
遊んでくれて感謝してるよー😊

すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
気持ちよくてカクカクなってて可愛かった~笑

いっぱい出しててすごく嬉しかったよ❤

また、エッチな姿見せてねっ🙈💓

いいね!(0)

5月

ありがとう!

ありがとう!

Iさま今日はありがと💖

時間調整してくれてうれしかったよ😚🎶
Iさま安定の癒し🧸

次も楽しみにしてるね🤍

いいね!(0)

空いてるよ♡

空いてるよ♡

待機中だよー♩
カフェオレで一息してるよっ🤍

まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるね
5時までっ!

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

あたしのスタイルに
見とれてほしいなあ🙈💕

脱いだら抱き心地
よくなってはまっちゃうから
注意してね💓

たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
褒めてもらえるのめちゃうれしい…❤
いっぱい頑張れちゃうよっ😋

今日は5時まで!
お誘い待ってるね~🌼

いいね!(0)

Sさま

Sさま

Sさま❤

とっても穏やかなのにキュンとさせてくれるし
ほんと神対応すぎてやばかったよ~~🥺笑

また遊んでほしい💖

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

安城で遊んでくれたHさま💗

Hさまのパンツ可愛かったです💗
パンツからアソコがはみ出してたのは
爆笑だったね笑

るみのことずっと抱きしめてくれてて幸せ🥰

お互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈♥️
るみもいっぱい声出ちゃったよ~💗恥ずかしい…

帰りに、また呼ぶねの言葉信じてまってるよー😌

いいね!(0)

Aちゃん

Aちゃん

Aちゃん💓

タイミング良く会えてよかったー💕

‪会って早々に後ろから…、💕
‪格好がいやらしすぎだったよ~🥰

‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな😌

‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
‪心の準備しておくね笑💓

いいね!(0)

待機

待機

もらったティラミスを食べながら休憩中♪

すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる💗

今日は5時までいるよお🌼

いいね!(0)

トリプルエッチ るみか
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
るみか
(21)T:155 B:88(E) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470