ゆうきの 写メ日記一覧

4

4月

ゆうき♪出勤中

ゆうき♪出勤中

こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

まず、先週は出勤からラストまで
お誘いありがとうございました

いつぶり!なお兄さんとか
100分からの60分延長して下さったお兄さんとかいてくれはって嬉しかったです


今月から極端に出勤減ってしまうのですが
お誘い頂けたら嬉しいなぁ なんて思っております٩( 'ω' )و


でわでわ、本日もよろしくお願いします♪

いいね!(0)

ゆうき♡出勤♡

ゆうき♡出勤♡

こんばんはーゆうきです
前回お誘い頂いたお兄さんたちありがとうございました

今日も出勤してますのでまだまだ
お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

ゆうき♡♡

ゆうき♡♡

こんばんわ笑


前回出勤のときたくさん
お酒頂いて最後グダグダになってしまった
お兄さんすみませんでした(´・・`)笑


最後の方以外のお兄さんにも飲ませてもらって
幸せな日でした⊂⌒っ´ω`)っ


今日は充電バッチリ
ってことで一緒にたのしく
過ごしてくださーい!!笑


でわでわ!本日もお誘いおまちしてます٩( 'ω' )و

いいね!(0)

ゆうき☆

ゆうき☆

こんばんわー

ゆうきさん出勤中だよ♪


この前はすごく久しぶりの出勤やったけど、
お久しぶりの人に会えたり
ごはん食べさしてもらったりで
楽しくさせてもらいましたー

ありがとうございました♡


今日もまだまだお誘いお待ちしてますね⊂⌒っ´ω`)っ


でわでわ
本日もよろしくお願いします

いいね!(0)

クラブパラダイス ゆうき
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
ゆうき
(24)T:163 B:83(D) - W:58 - H:85
 24時間営業
 06-6150-1013