かんなの 写メ日記一覧

452

2月

おれい♡

おれい♡

Aくん💕

久しぶりに会えてうれしかった~😌
‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒

‪2人で気持ちよくなれて楽しかったね💓
‪たくさん感じちゃったよ~🥰

‪これからも呼んでね😌

かんなはいつでもまってるよ🎵

いいね!(0)

Mちゃん

Mちゃん

Mちゃん💗

ありがとっ🎶

あっという間に時間が
過ぎちゃったね✨

また次もMちゃんと色んなお話したいなっ❤

いいね!(0)

お礼

お礼

いつもありがとー✨

Kさまのやさしい感じが
ほんとに安心するー❤

Kさまといるじかんがあっという間なのは
かんなをぜんぶ受けいれて
くれてるからなのかなーって♩

勝手におもってる❤笑

いいね!(0)

受付中!

受付中!

待機になったよ😚

2時までがんばるっ💓

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

こんにちわー🌼

しゅっきんしたよー🎵

今日は2時までだよ😌
すでに予約もしてくれててほんとにありがとう✨

お兄ちゃんに会えるのめちゃめちゃ楽しみ❤

たくさんえちえちあまあましよーねっ🙈💓

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Nさま🥰
ありがとぉ♫

いつものチョコケーキも嬉しかったよ💕
さすがNさま🤍ウチの事
よくわかってるね笑

今日も時間ゆるす限りヒメ気分を
味わせてもらっちゃったあ~💗笑
あー幸せだったなーーー😍

また次回もたくさん可愛がってほしいなっ✨

いいね!(0)

Yくん

Yくん

Yくん♫

ずっとモヤモヤしてたことが
解決できてすっきり!笑

Yくんもすっきりできたね❤

次も呼ぶって言ってくれたから
たのしみにまってるねー💖!

次はアレだね?💖

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Tさまありがとぉ🙇🏼‍♀️💓

いっぱい嬉しいこと言ってくれて
めちゃくちゃキュンってしちゃったーー笑🥺


また会えるの楽しみにしてるね🐣💓

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

お兄ちゃん💓
遊んでくれてありがとっ✨

いま待機中だよー🎶

まだまだ予約受付ちゅー🤍

いっぱい気持ちよくなろ?🥰

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

出勤ー🌼

ウチはお兄ちゃんとえっちな時間過ごしたい🥺❤

お兄ちゃんはどうかなあ?🎵

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

敏感なIさま💗

いっしょに過ごしてくれて
ありがとぉ🥰

初体験が色々すぎて新発見いっぱいで
ホントに楽しかったよ✨

またぜひ誘ってねっ🤍

いいね!(0)

おれい!

おれい!

安城のSちゃん💗
遊んでくれて感謝してるよぉ♩

男の人は色んな遊びがあるから
絶対楽しいだろうなー!って思った笑😊
ウチも男だったら絶対遊んでる😆笑

「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
めちゃくちゃうれしかった🥺

Sちゃんに満足してもらえただけでウチも満足だよ💓

よかったらまた誘ってほしいな💓

いいね!(0)

トリプルエッチ かんな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かんな
(23)T:157 B:89(F) - W:57 - H:88
  〜 翌
 090-7316-4470