りのの 写メ日記一覧

117

9月

お礼

お礼

Hさま

またお誘いありがとうっ

いつもおしごと休みの日少ないのに
休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ

今日もいっぱいお話聞いてくれたり
りのの体調心配してくれたりって
うれしかったよお

エロエロなじかんありがとぉ

また遊んでくれたら嬉しいよー

いいね!(0)

Mちゃんありがとう

Mちゃんありがとう

ロングありがとう

物静かでイケメンなMちゃん

ずーーっと2人でグルメ探ししてたよね笑笑


色んなお店教えてもらったから
行ってみるねーー笑


何から何まで優しすぎて

あっという間だったなあ

また呼んでね

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Mさま

タイミング良く会えてよかったー

‪会って早々に後ろから…、
‪格好がいやらしすぎだったよ~

‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな

‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
‪心の準備しておくね笑

いいね!(0)

そろそろ沼にはまってみる?♡

そろそろ沼にはまってみる?♡

りののフェザータッチにやられまくりで
毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた

りのの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

沼にハマりたいお兄ちゃんいる?

いいね!(0)

ラブラブしよ?♡♡

ラブラブしよ?♡♡

元気に出勤したよ!
きょうは友達とランチデートしてきた
カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいよね~~


なんと!嬉しいことにスタートからお兄ちゃんの
お誘いがあるって聞いてニコニコ
このあと、予約してくれたお兄ちゃんも
りのと楽しい夜を過ごそうね

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Eちゃん
呼んでくれてありがと

優しそうな顔してるのに
ベッドの上では積極的で
そのギャップに萌えちゃったーー

また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Aちゃん

遊んでくれてありがとう
最初はシャイな人かなー?って
思ったけどそんな事なかった

反応が可愛くてついつい
楽しみすぎちゃったなぁ笑

エッチな時間だった

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Sさま

Sさまに何回も気持ちいいって言ってもらえて
りのももっと気持ちよくなってほしい~
ってなってがんばっちゃったよお

また遊んでね

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

5時まだいるよ~~
誘ってね

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

しゅっきん

いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃん
りのにならたくさん甘えていいからねっ

りのもお兄ちゃんに甘えたいなっ

5時までーーー

いいね!(0)

Eちゃんありがとう♡

Eちゃんありがとう♡

Eちゃん

また安城へお誘いありがと

人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
あたしってすごくうれしー

めっちゃエロくて顔も好きって
居心地もいいって言ってもらえて幸せ~

またあえますように

いいね!(0)

豊田♡Oちゃん

豊田♡Oちゃん

ロングコースありがとう


お互い交互にイかせ合って
あたしの勝利ーー!笑


イかせ合いっこたのしいね


また会えるといいな

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470