りのの 写メ日記一覧

117

9月

お礼

お礼

知立 Oちゃん


会ったときからあたしのことを
いっぱい褒めてたけど
Oちゃんもぱちぱちお目目で可愛くて
お人形さんみたいだったなぁ

久しぶりでぎこちなくてごめんねって
言ってたけどいっぱいぎゅーってしたり
甘えてくれたり,,,

そういうのだけでも気持ちよくて
うれしくなるよー


また遊んでね

いいね!(0)

Uくん

Uくん

知立のUくん

今日もありがとぉ

ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたね

いっぱいギューってして伝えてくれてありがとぉ

これからもなかよくしてほしいなー

いいね!(0)

お礼💕︎Hくん

お礼💕︎Hくん

出張から帰る前に
遊んでくれてありがとう

いっぱいいちゃいちゃして
いっぱいお話もして
すごくたのしい時間だったよ

時間より早く出ちゃっても大丈夫?
って言われていたのに
予定よりゆっくりしちゃったけど
大丈夫だった?


無事にお家に帰れますようにっ

いいね!(0)

待機!

待機!

待機!

ちょっとおなかすいたから
コンビニで買ってきたチーズケーキ食べよ
これ食べて今からもがんばるー

5時までお誘い待ってるよ

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

受付開始だよー

5時までいるからあそんでね

いいね!(0)

Hくんありがとう

Hくんありがとう

Hくん

いつも思うけどHくんほんとにえっちだよね笑

いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ
また遊んでねー

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

上手なUくん

潮吹かせたことないからうれしーって
素直に言ってくれて
りのも嬉しい!
舐め方が上手でやばかったよ~

ヨーグルトもありがとねっ

またよかったら遊んでねっ

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

お誘いありがとう
まさかの好きな物いっしょでびっくりー

プレイたくさん褒めてもらえて
Aくんが喜んでくれてよかった~
ファンタもごちそうさま

次回もよんでねっ

いいね!(0)

待機中!

待機中!

待機になったよー

お兄ちゃん遊んでくれてありがとう
さっき貰ったスイーツ食べてるけど
美味しすぎるー

5時まで🈳あるから
お兄ちゃんあそぼー?

いいね!(0)

こんばんは~♡

こんばんは~♡

りのと一緒にお風呂入ろう?

お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き

お兄ちゃんの好きなこと教えて!

たくさん愛し合おうよ

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

今日はエッチな時間をありがとう

タルトごちそうさまです

カラオケのお話してる時のYちゃん
ほんとに楽しそうでかわいかったなーー
またいろいろ聞かせてねぇーー

また遊んでほしいなぁ

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

刈谷Hちゃん
誘ってくれて嬉しかったよ

色々なお店に行かれてるみたいだから
お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
嬉しいな

すごくクールなHちゃんだったけど
密かに感じてくれてたみたいで
最後は、お顔がトロトロになってくれてて
嬉しかったよ

お仕事休みが決まっていないみたいだから
また時間合うときはあえますように

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470