部屋をもっと過ごしやすくしたくて...♥
2026/06/24 21:48 投稿
こんばんは、れいかです♥日記遅くなってしまいましたが、今日も予定どおり出勤しています🗒⋆✦最近は暑い日が増えてきたので学校やアルバイト以外の時間はお部屋で過ごすことが多くなりました(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )...とはいえ完全なインドア派というわけでもない私はずっと室内にいると少し気分が塞いでしまうこともあって...笑笑それなら、お部屋で過ごす時間そのものをもっと心地よくしてみようと思い最近はミニシアター作りに興味を持っています🎞️♥今はスピーカーについて勉強中です✍( •̀_•́ )「2.1ch」や「5.1ch」など、これまであまり意識してこなかった言葉ばかりですが音の広がり方や没入感が変わるって知るとなかなか奥が深くて面白いですね😳ただ、まだまだ初心者なので...🔰オーディオやホームシアターに詳しいお兄様がいたらおすすめの組み合わせや選び方などぜひ教えていただけたら嬉しいです🐱🫧そして本日はイベント日なので通常より5,000円お🉐にご案内いただけるそうです♥ゆっくりお話ししながら心地よい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな⋆✦それでは本日もお誘いお待ちしてます
いいね!(0) コメント(0)週間出勤表(直近の5日分)
| 06/24(水) | 06/25(木) | 06/26(金) | 06/27(土) | 06/28(日) |
|---|---|---|---|---|
| 19:00〜05:00 | 要確認 | 要確認 | 要確認 | 要確認 |







