イ〇た後も…やばい🫣♥️

2024/05/27 16:11 投稿

イ〇た後も…やばい🫣♥️

♡お兄さんおはよう♡ 本日も17:00~5:00まで出勤します🥺♥️ 昨日の出勤も満枠ありがとうございました😌💕  会いたいと思ってたって言ってくれるお兄さんたちに沢山会えて嬉しかったなあ♡♡  ロングのお兄さんが多くて、、♡超満たされるぐらいにはえ○ちたくさんシた♡♡  あとね、昨日初めてハ○撮りえ○ちをガチガチに撮られて興奮しちゃった///♡♡ 2台のGoproを使って色んな角度からたくさんえ○ちな映像撮られたあ♡♡ 見せてもらったら、めっちゃえ○ちな顔でお兄さんのお○ん○んフェ○してて恥ずかしくなった、、🥺笑  お兄さんもたくさん興奮してくれて高級ソー○レベルだねって言って貰えて嬉しかった♡♡///  おまん○の中でいっぱい気持ちよくなってくれたあともお○ん○んカチカチのままで嬉しかった♡♡♡  あとね、もえはやっぱりバ○クがいちばんすきだと思った♡♡顔見えないから恥ずかしがらずにめっちゃアヘアヘできちゃう。。🫣💕 特にバ○クで激しく責められながらえ○ちなちゅーをたくさんシながらお兄さんがイ○てくれる瞬間がすごく好きなの♡♡🥺  たくさんもえのおまん○で気持ちよくなってね🥺🥺♥️♥️  お問い合わせお待ちしてます💕💕    もえもえ  

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
要確認要確認要確認16:30〜05:00要確認

もえもえさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- もえもえ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
もえもえ
(19)T:160 B:86(E) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません