スルー

2024/05/27 12:31 投稿

スルー

こんにちわ


今日は14時~の出勤です!
お間違えなく


この前、みそきんの品出し中に遭遇したんだけどスルーしてしまったんだが私はチャンスを棒にふっていたのか??笑

当たり前に次の日には「みそんきんは完売しました。もう入ってこないのでよろしくお願いします。」と張り紙が、、、

でもまあ正直そんなに興味ないしないものはないので大丈夫です。笑



シャインボンボンの類似品も大量にあったのにも遭遇したけどスルーしてたので、私ってまじでそーゆうとこある。

チャンスを棒に振るっていう特技!!笑

でも私の人生にとって重大なことではないので気にしませんが笑

やるべきことは他にあり過ぎるぐらいあるからね







今日もラストまで出勤です
雨だけど1日よろしくお願いしますっ






ゆずき

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/26(水)06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)
13:00〜02:0013:00〜02:0013:00〜02:0013:00〜02:0013:00〜02:00

ゆずきさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ ゆずき
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ゆずき
(39)T:162 B:93(F) - W:70 - H:95
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません