お疲れ様でした~🍀

2024/05/26 23:21 投稿

お疲れ様でした~🍀

こんばんは。雛森です!

本日初めてお会いしましたA様、小倉さんとのプレイ最高に素晴らしい時間でした✨



実を言うと逆夜這いは初挑戦だったのでドキドキしてたのですけれどお二人を見てる内に私もスイッチが入ってしまって…。



今思い出すだけでも興奮してしまうレベルですが本当に時間足りないぐらい楽しかったです! 

(もっと小倉さんのエロ可愛コスプレ見たかった…)



Kで本指名いただいたW様、久しぶりに会えてすごく嬉しかったです🎵



退院してから随分経ちますがお元気そうで安心しました😃

また楽しい裏話聞かせてくださいね~。



今日は立て続けに良い刺激をもらえたから幸せな気分で熟睡出来そう❤️

明日も出勤予定なのでお時間ある方宜しくお願いいたします。

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
14:00〜20:00要確認要確認要確認要確認

雛森さんの写メ日記

変態美熟女お貸しします。 雛森
変態美熟女お貸しします。(さいたま市、人妻デリヘル)
雛森
(38)T:145 B:78(C) - W:54 - H:82
  〜 翌
 048-856-9068

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません