バレないように◯◯◯◯///

2024/05/26 22:36 投稿

バレないように◯◯◯◯///

少しお久しぶりです🥺💞もえもえです♡ 1週間以上出勤空いてしまいました🤒  その間にムラムラが溜まってしょうがない♡ お家では電◯か指しかオ◯ニー方法がないから新しい玩具を調達しようか迷ったぐらいにはムラムラしてました…🤔♡  もえはおまん◯をいっぱいペロペロされるのが大好き♡♡♡ペロペロされたあとのぬるぬるのおまん◯を指で触られるのも…///  お兄さんに触られるだけじゃ物足りないときはち◯びをペロペロされてるときとかちゅーしてるときにお兄さんにバレないように自分でオ◯ニーしちゃうう…♡  一回バレちゃって、そのままオ◯ニーを見せることになって恥ずかしかったけどえ◯ちで興奮したなあ🫣❤ あとね、電◯使うとすぐ気持ちよくなっちゃって「気持ちいい♡」って声が止まらなくなる/// 電◯当てながら、もえの色んなところペロペロしてください♡   今日もたくさんいじめてね💕💕  よろしくお願いします🥺 19:00〜5:00までです!    もえもえ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/25(火)06/26(水)06/27(木)06/28(金)06/29(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

もえもえさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- もえもえ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
もえもえ
(19)T:160 B:86(E) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません