出勤しました♪

2024/05/26 15:53 投稿

出勤しました♪

太陽燦々、『寅の日』、今日も元気に出勤致しました
15時半~受付して頂いています

京橋に着くと駅前に宝くじ売り場があるので、縁起の良い日を簡単に知られて良いですね
だけど宝くじも競馬も買わなきゃ当たらなーい
当たり前ですが、なかなかその一歩が踏み出せない慎重派というか冒険出来ない派のわたしですが、勝負師の殿方に幸ありますように
(宝くじはちょっと時間かかりますけどねー笑)

溶けてますが(笑)、15時半~ご案内可能です
久しぶりの出勤、お時間頂ける殿方いらっしゃいましたら是非是非❗ラブラブイチャイチャ💓💏💓涼しいお部屋で目一杯お手合わせ頂けると大変幸せです

あなた様のお誘いを心よりお待ちしています

とわ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
要確認要確認要確認要確認要確認

とわさんの写メ日記

妻天京橋 とわ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
とわ
(40)T:152 B:88(E) - W:64 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301