見て見てー♥️

2024/05/25 22:07 投稿

見て見てー♥️

   こんばんは♡柚葉です♡ お休み前もお誘いくださった皆様、ありがとうございました☺️🙏🏻💛   お休みだったので、新作サルート買ってきました🤍✨  発売されたのは1週間前なんだけど発売日の前後は行けなかったから少し出遅れて、一昨日かな?買ってきたよ♥️  まだ1週間しか経ってないのにもう在庫切れで😳 だけど奇跡的に再入荷していて今回は2着買ってきました🦋✨✨  普段、再入荷なんてないからラッキー🍀♡   日記に書くのは3回目くらいかな? 私はこだわりが強いのでサルートの中でも決まったシリーズしか買わないの👶🏻💕  でも以前と変わったところがあって…! 前までは好きなシリーズは似合う似合わない、デザインやカラーの好き嫌い関係なく全種類買っていたのですが 最近は好きなシリーズの中でも可愛い💓と思ったものしか買わなくなりました🤣🩵🩵🩵  だから今回は2着のみ♡   サルートの中でも「 私が好きなシリーズの特徴 」を書こうと思ったけど長くなったのでまた次に書きますね👼🏻🖤   今日はこの下着を着用してるので、新作ほやほや💓見に来てね💓   では♩この後も宜しくお願いいたします❤️‍🔥    バレンタイン大阪 ‪‪❤︎‬ 柚葉   

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
19:30〜02:0019:30〜01:3019:30〜02:00要確認要確認

柚葉/ゆずはさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- 柚葉/ゆずは
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
柚葉/ゆずは
(21)T:165 B:90(G) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません