ナイトブラ&ありがとうございました

2024/05/25 22:01 投稿

ナイトブラ&ありがとうございました

お風呂あがり、夜はナイトブラして寝てます
今日は、珍しく土曜日出勤して、お誘いなかったら...と思ってました
だけど、あるメッセージがきて、その質問に答えたら、即刻予約して下さった、大須観音のホテル待ち合わせの◯様、◯分コース、私には、とてもありがたく、しかも、1年3ヶ月ぶりだったなんて、驚きました
攻め上手で、キスも上手、く◯にも、優しく攻めてくれて、シーツが湿ってしまいました
単身赴任で、帰りがけに時間作ってくれて、ありがとうございました
大須観音のホテル、一ヵ所しか知らなくて、優しいスタッフさん、
誘導してくれて、ありがとうございました
みか

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
11:00〜13:0012:00〜18:00要確認要確認要確認

みかさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ みか
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
みか
(55)T:158 B:102(E) - W:73 - H:97
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません