明日出勤です♪

2024/05/25 20:33 投稿

明日出勤です♪

殿方、今日も一日レジャー・ご用事・お仕事などご苦労様です

お昼は清々しいほどの青空が眩しいここ最近、お昼は眩しいですが夜は…少なくとも今日と昨日は涼しかった
…一昨日はあまりの湿度に(気温は夜で20℃ぐらいでした)初めて湿度を調べました
まさかの87%
そりゃ窓を開けてもちっとも涼しくないわけです
ちなみにまぁまぁ高層階なのに風が全くありませんでした苦笑
これから更に蒸す日がやってくるのかとげっそり(ヽ´ω`)しますが、除湿でなんとか生きます
(除湿って冷房より涼しくなりますよね✨ただかなりフィルターをだなう痛めるらしく、それで不具合になった去年を考えると怖い)

明日16時~出勤です
待機部屋の調整はいつも皆さま嬢さん(わたしの出勤時間を考えると朝からやお昼中心の方かな)が完璧調節なので有り難く感謝しつつ💗、それでもどうしても人が多くなると息苦しくはなるので(笑)連れ出してくれるあなた様を期待しています笑
絶好のレジャー日和ですがお時間頂ける殿方いらっしゃいましたら是非是非イチャイチャラブラブ💓💏💓ちょっとヘンタイプレイもお手合わせにいらして頂けると大変幸せです

あなた様のお誘いを心よりお待ちしています

とわ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
要確認要確認要確認要確認要確認

とわさんの写メ日記

妻天京橋 とわ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
とわ
(40)T:152 B:88(E) - W:64 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301