好きな場所探し当てる👍🏻

2024/05/25 19:05 投稿

好きな場所探し当てる👍🏻

こんばんは! ふみかです︎︎𓂃⟡.· 私は言われて嬉しかった事があります🥹🫶🏻💓 毎回来る度に、プレイが違う初体験やーって( ˙ε . ) いつもプレイ後にありがとうございますって頭を深々と下げてくれる人もちらほらいて、あれ私、S教の教祖かなって思ってしまう時がある՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡笑 この前あなたは私の夢の国です🙏🏻  ̖́- ディズニーより輝いててUSJよりドキドキしますって言われました← Sのはずの私がお兄様の言葉で感じてしまいました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝) 今日も至高の時間を提供するので18:30-4:00でお待ちしております🤍
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
要確認要確認要確認要確認要確認

フミカさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 フミカ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
フミカ
(19)T:152 B:87(E) - W:54 - H:83
 24時間営業
 0745-71-5585