ラッキー○○○!

2024/05/25 16:35 投稿

ラッキー○○○!

こんにちは☀️ 今日は0:00まで出勤します🎶  今日はすごく天気がいいので、外に出るのが気持ちいいですね〜! お昼は少し暑いけど、朝はちょうどいい気温なので少し散歩をしながら辺りを見ていたら、すごいスピードで飛ぶツバメに出会いました!🐦 家の近くで見るのは初めてだったのでビックリしましたが、ちょっとラッキーな気分🎶  そんな気持ちで出勤しているしおんと一緒に楽しいことしませんか?🥰まだ空き枠があるので是非お誘いください🌟  【しおん】
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
要確認要確認要確認要確認要確認

しおんさんの写メ日記

プロフィール奈良店 しおん
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
しおん
(19)T:155 B:88(F) - W:55 - H:83
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません