お礼(⑅•ᴗ•⑅)✨️

2024/05/25 04:15 投稿

お礼(⑅•ᴗ•⑅)✨️

 ESSORでお会いした、はじめましてのKさん(^^)  金曜日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️  ヘブンかデリヘルタウンから、見つけてくれたんかなあ??🕊飲み帰りに、会いに来てくれてありがとう🥳  初めてのDELIって聞いて、ちょっとは緊張もしちゃったけど笑、ゆったりしてて、お話しやすい、Kさんでよかったよ〜✩.*˚  お酒、麦焼酎が好きって言ってたよね(⑅•ᴗ•⑅)渋いね✨️笑?ハイボールも、普段飲まないんやけど^^;、結構残るのは意外😳カロリーが低めなだけなんかな?(^_^;笑  お風呂Timeの時、電気明るいからはじめから消したかったけど(^_^;💦笑敏感になってもらえたり、気持ちよくなってもらえてよかったよ〜///🌸  シャンプーまでして✨️笑初めてとは思えなかったね😂笑リフレッシュ✨️、楽しんでもらえてると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎀✨️  明日まで、奈良観光充実させてから大阪に気をつけて帰ってね(^^)次もまたタイミング合う時に、よかったら待ってるね(⑅•ᴗ•⑅)🌼   Sena
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/22(土)06/23(日)06/24(月)06/25(火)06/26(水)
15:30〜23:00要確認要確認要確認要確認

セナさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 セナ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
セナ
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585