お礼(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✩.*

2024/05/25 03:55 投稿

お礼(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✩.*

 ESSORでお会いした、はじめましてのKさん(^^)  金曜日は 奈良でのDELI初めてみたいやったけど✩.*˚、ありがとう(*´∀`*)🌼✨️  奈良でDELI呼ぶの初めて✨️って言ってたね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)楽しんでもらえてるといいなあ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️  初めは、緊張もあったけど 見た目より落ちついてるKさんで、話やすかったしほっとして色々話せれたり✨️笑✩.*˚  肌褒めてくれたり✨️、いい体とかスタイルも褒めてもらえて///嬉しかったよ〜(⑅•ᴗ•⑅)///仕事熱心やね✨️とかなんか恥ずかしかったけど(^_^;💦^^;笑 ありがとう///🎀  お風呂Timeの時とか、高身長なKさんやから緊張しちゃってたたよ〜??⸝⸝⸝(∩ω∩〃)笑脱毛してるから、肌すべすべで 触りたくなる肌やね✨️笑  次はよかったら、マッサージもするね✨️?🌸笑時間があったらよかったけど、あっという間だったね(^_^;💦^^;マッサージ、行って毎回結構痛くなるんはきついね(^_^;💦?笑  奈良きた時にでも、タイミング合う時によかったら待ってるね(⑅•ᴗ•⑅)初めての奈良でのDELIで、昨日はありがとう✨️🥳    うらら
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/22(土)06/23(日)06/24(月)06/25(火)06/26(水)
15:30〜23:00要確認要確認要確認要確認

うららさんの写メ日記

プロフィール奈良店 うらら
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うらら
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません