💌皿うどんはおやつちゃうよ🤑

2024/05/24 16:05 投稿

💌皿うどんはおやつちゃうよ🤑

...まだ空き枠あるよん😘..アイカと濃厚えっちシよ?🔞💕..えっちなお誘い待ってるよん😘...【グラマーララフェットでのOさん】指名してくれてありがとう😊.写メ日記でお姉さんぽく見えたからって指名してくれたみたいやけどまさかの同年生まれ〜🤣.お話聞いてたらOさんほんま壮絶な人生歩まれてて🥺人が良すぎて心配だよ〜💦自分を犠牲にしすぎんようにね😣.Oさんの書いてる書籍、早速読んでみました📕壮絶な人生を歩んでるのにOさんの人となりと心の優しさの伝わる詩...読むと心温かくなる本ですね😌.たくさん大変な思いをしてきたOさんにこれからたくさんの幸せが訪れますように🍀.あっ皿うどん食べてな?😆笑...アイカ⭐️
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

アイカさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 アイカ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
アイカ
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585