R様へ!お待たせしました。

2024/05/23 11:03 投稿

R様へ!お待たせしました。

お礼日記が遅くなり申し訳ありません



3日のお誘いありがとうございます



いろんなお話が出来て楽しかったです

プレイも貴方様の感度の良さとれいなの変態っぷりで相性が良かったのではないかな?と思います


れいなの敏感なところ、たくさん責めてくださっていっぱい噴いちゃいましたね



趣味のことになると本当にもっと早く生まれたかったと思ってます
貴方様とお話したあとも頭にずーっと残ってて、髪型から服装までヴィンテージに目が行きがちです


レジェンドたちの逸話も発掘したらまたメッセージ送りますね

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/15(土)06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)
11:00〜02:0011:00〜21:00要確認要確認要確認

れいなさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ れいな
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
れいな
(43)T:171 B:113(E) - W:90 - H:110
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません