💗逃さないでね💗

2024/05/22 22:14 投稿

💗逃さないでね💗

💗ひかり退勤しました💗


本日もイベント遊んでくださったお兄様

ありがとうございました


残りの5000円クーポン

ひかりで6月末日までに使いに来てね

またお待ちしております(o・・o)/~


明日も13:00から22:00です💗

4月のイベントで来てくださった方期限が5月末日までなので使いに来てね


ひかりクチコミたくさん集めております

宣伝部のお兄様たくさん宣伝してください


何回でもクチコミ割は併用されるのでお待ちしております



💌バーキン西口のお兄様



スタートから遊んでくださったお兄様ありがとうございました🙏🏻💗


貴重なお仕事のお休みを
ひかりで使ってくれたこと嬉しかったです


お兄様ひかりファースト人間で

ひかりのしたいことや

ひかりの体調を気遣って下さって嬉しかったです


もう元気になったから

また万全の時に会いに来てね


本当に気持ちよくてすぐいっちゃった、、、

けど、今度はたくさんひかりをせめてみてね


またお待ちしております💗



💌 バリバリのお兄さま

ラスト枠遊んでくださったお兄様

ありがとうございました


オキニトークでやり取りをしてから会うのが始めてて


いつもと違うドギドキ感がたまらなかったっておっしゃってくださって嬉しかったです


お兄様のお仕事終わりの癒しにひかりはなれてるかな???


慣れていたら嬉しいですっ


ひかりが最後にお話した癖

帰ったらたくさんしらべそうって言ってたので

調べてお友達に自慢して

また遊びに来る時それをお兄様もハマりに来てくださったら嬉しいです😭🙏🏻✩


またお会いした時に、どんどん色んなことに挑戦して


お互いたくさんえっちになろうね


またお待ちしております



⭐️ひかり⭐️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

ひかりさんの写メ日記

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ひかり
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ひかり
(19)T:163 B:87(F) - W:57 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません