同時責めは興奮しちゃうみたい

2024/05/22 18:05 投稿

同時責めは興奮しちゃうみたい

 四時に電話してくださった店長さん 他の女の子が埋まってて代わりにういを呼んでくださったのに快くお家に歓迎していただいて嬉しいです🥹🩷🩷 相席食堂を普段見ることなかったので新鮮だったのと、「おにぎりあたためますか?」の話題でめっちゃ盛り上がりましたね! それで何分コースにするか話を脱線さすがちゃってすみません😭😭 奈良県出身同士ってこともあり、地元トークでういの地元バレかけてる、多分?遭遇したら寿司持ってきてね🍣🍣 好きなネタはぶり、カンパチ、中トロだよ🥰(脂ネタ大好き 回らんところは炙りもあるから好き🫶どちらもあぶりがいい✌️謎かけみたい笑笑) ラーメンのおすすめ教えてもらったのに閉店は悲しいけどラーメンの好み合いそうだなって直感に思った🍜 普通に質問投げかけたら、答えてくれるし、質問もしてくれるしめっちゃ話しやすいのに、ういのことを話しやすいって褒めてくれてめっちゃ嬉しいかったです☺️😍 さすが接客業されてるから人を立てるのが上手だなってこんな上司がいたらいいなランキング多分上位取れそうですよ、お兄さん✌️ 残りはいちゃいちゃしてキスが舌絡ませる以外のバリエーションめっちゃされて興奮しちゃってた、お兄さんのテクニック上手すぎてういなんもできんかった😭 お兄さんは乳首を責めたらめっちゃ反応いいからたくさんなめちゃってフェラと同時責めしてる時めっちゃ声出てるの可愛いかった〜🥰🥰 お兄さんと69してる時に舐めてくれたんだけど途中で舐めるの止まってしまうくらい上手すぎていい人に巡り会えて良かったな〜って幸せでした。 フェラも乳首舐める時もずっと「上手」「上手」って褒めてくれたから少し自信がつきました🥰🥰 時間足りなくて延長させてしまってすみません🙇 1分でもより長くいたいと思ってもらえてめっちゃ嬉しいです😘 ういでよかったと思ってもらえてこちらこそ嬉しくて光栄です🩷🥰 お家に訪問はなんかリラックスして落ち着ける感じがする😆生活感を感じられると言うか、、、伝わるかな?これ
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/15(土)06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

マミ・完全未経験さんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 マミ・完全未経験
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
マミ・完全未経験
(21)T:161 B:86(D) - W:54 - H:83
 24時間営業
 0745-71-5585