💌デリバリー"ヘルス"で健康的に🫶

2024/05/22 15:55 投稿

💌デリバリー"ヘルス"で健康的に🫶

...あいかの濃厚沼フェラ、.「フェラではイッたことない」.って方にも かなりご満足いただけるかと😏❤️..フェラの技術とエロさをかってリピートしてくださるお兄さま方が多数です🥰...あいかにしか出来ないフェラ、体験してみて?🔞💕...【フラワースタイル郡山でのお兄さん】ご指名ありがとうございました😊.シャワーの時からむくむく💕えっちなお汁が絶え間なくたらーん💕すごくエッチなお兄さまだと確信😏.攻め攻めモードでお触りしてたら形勢逆転されて攻められちゃった🫣💕あいかの好きなところばっちり押さえられちゃって////恥ずかしい姿たくさん見られちゃいました////最後は2人で一緒に気持ちよくなりましたね🤭.はじめ 指先冷え切ってたお兄さん🥺最後には血行良くなりまくってぬくぬくでしたね👍デリバリー "ヘルス" での健康活動🫶延長したかった って言ってくださって嬉しかったです🤗お仕事頑張ってください💪✨...あいか🌹
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)06/22(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

紫月愛華/あいかさんの写メ日記

プロフィール奈良店 紫月愛華/あいか
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
紫月愛華/あいか
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません