🤭👍

2024/05/22 12:05 投稿

🤭👍

昨日お誘いありがとうございました😊
初めましてで共通点がありすぎてびっくりしましたね‼️優しくて紳士的✨エロエロTimeは…🩷🩷また会える日楽しみにしてますっ🥰ドリンクご馳走様でした😙
お仕事終わりにお誘いありがとうございました😉今日はお休みということで息抜きに来て下さって楽しい時間ありがとうございました♥️また○○楽しみにしてます🤭👍
遅い時間にお誘いありがとうございました🤭ドキドキだったけど素敵な反応で楽しくなっちゃった😍時間があっという間でした✌️ありがとうございました😊
昨日、夜想定外で寒すぎたぁー🥲
今日も日中と温度差あるのかな…
服装ミスしないよーに考えて15時出勤に向けて用意開始しまぁーすっ😙👍

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/15(土)06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)
要確認15:00〜05:00要確認15:00〜04:0015:00〜04:00

やよいさんの写メ日記

妻天京橋 やよい
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
やよい
(38)T:173 B:87(D) - W:60 - H:83
  〜 翌
 06-6948-8301