🌸るいの性●帯は●●と●●●💓🫧

2024/05/21 21:54 投稿

🌸るいの性●帯は●●と●●●💓🫧

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

はじめまして🌸
るいです🐶💓

明日の12時〜23時で出勤します!
割引のイベントもやってるみたいなので
沢山お誘いいただけたら嬉しいな( *´꒳`* )


🎀自己紹介🎀

175センチの高身長とクビレからの大きなおしりのラインがチャームポイントです🍑

もちもちなお肌で包み込ませてください💓


攻められるのは、乳●とク●を優しく舐められるのが1番大好きです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ビクビクしちゃいます🫣
実は電●とかのおもちゃを使ったことがないので機会があったら遊んでみたいな🫧


でも実は責めるのも大好きで、フ●ラと手●きでお兄様の好きなところを探るのがとってもワクワクしちゃいます(っ ॑꒳ ॑c)
乳●が感じるお兄様は一生舐めちゃいます🥹🥹


初めましてのお兄様も人見知りのお兄様も
すぐに仲良くなれちゃうので
安心してお誘いしてくれると嬉しいです💓

たくさん密着しながらイチャイチャして
素敵な時間を過ごせるといいなあ✨


明日の出勤楽しみにしてます( *´꒳`* )💓



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/15(土)06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)
要確認要確認要確認要確認12:00〜23:00

るいさんの写メ日記

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- るい
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
るい
(21)T:175 B:87(F) - W:56 - H:89
  〜 翌
 03-6384-4280

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません