🩷即イキお兄様続出🩷

2024/05/19 14:32 投稿

🩷即イキお兄様続出🩷

お兄様持参のガーターとストッキングのみ
着用してのえちえちも
楽しかったです🔞♥️


邪魔なものないから、、、あ、そ、こに
すぐ●れられちゃった、、、♡///


そのあとは、、、ぱんっぱんっ音を立てて激しくピストン❤️‍🔥


でも騎●位した途端即イキ🥹🤍


あみのキツマンと騎●位たまらないみたい🫧🫧🫧👀


数の子天井と、ほかにも名器兼ね備えています🫶
めっちゃ気持ちいいらしい😖♥️♥️♥️


騎●位しながらち●びなめだってしちゃうよ〜☺️🔞


たくさんなかに出してくださいね♥️🍼


⚠️21日は少しでて夜中はいません!!!

22日もお休みいただく予定です!⚠️


よろしくお願いします❤️‍🔥




LINEかXのdmかオキニトークからのご予約お待ちしてます🎀
🆔 @754wwxoz    
   X⏩@ami_Valentine1(フォローよろしくお願いします✨)


🌹あみ🌹

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)
14:30〜06:0014:30〜06:0014:30〜06:0014:30〜06:0012:30〜01:00

あみさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- あみ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
あみ
(21)T:173 B:92(G) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません