お久しぶりです☆

2024/05/19 00:55 投稿

お久しぶりです☆

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
日記を書くときと書かないときの差が激しすぎてごめんなさい
日々頑張って生きております(笑)

なかなか次の出勤日が決まらず、、申し訳ありません昼勤のお仕事の兼ね合いで、連勤が続いておりますまたわかり次第アップしますね

先日仲良しのお兄様から素敵なお花を頂きました
『ケイトウ』という可愛いお花です花言葉は『オシャレ』
清潔感大事だなぁといつも思ってますが、これからは少しオシャレにも目覚めてみようかと思います(笑)
いつまでも素敵な女性でいられるよう努力します
アイスクリーム食べたかったけど、我慢しましたよ(笑)
いつも優しいメッセージありがとうございます
更なる磨きをかけて(笑)おやすみなさい

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)
要確認要確認要確認09:00〜16:00要確認

みなみさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ みなみ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
みなみ
(36)T:153 B:97(G) - W:76 - H:94
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません