あわあわ🫧

2024/05/18 20:41 投稿

あわあわ🫧

 こんばんは🌙✨ 仲良しなお兄様に撮ってもらったの〜❤️一緒にあわあわお風呂🛀楽しかった😊🎶お家にラブホ的なお風呂の機能つけたい…。でもめっちゃお高いんですよね😭数百万単位でかかったはず🥲 今日もはじめての挑戦したよっ!👣で仲良しお兄様のきもちいとこ、さわさわした🤭✌️まじではじめてしたのに上手って褒めてもらえた!うれしい💗👍なんだかやってる側も興奮しちゃった🔞あし⭕️き好きなお兄様いたられいらにまかせて!!✨笑 これからも色々皆さんに教えてもらいながら出来ること増やして行くぞ〜!💪 後もうちょっと、22時までいてるのでお誘いお待ちしてます🐰💋

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/09(日)06/10(月)06/11(火)06/12(水)06/13(木)
10:30〜22:00要確認要確認11:30〜22:00要確認

れいらさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- れいら
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
れいら
(20)T:156 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません