♪癒しの1日

2024/05/15 14:41 投稿

♪癒しの1日

こんにちは
ひかるです(*^^*)



昨日は特に何も予定無かったのですが…



なんか体がお疲れモードだったので
お休みいただいて、



夕方まで文鳥と遊びまくって(癒し)
夕方からヒトカラしに行って(発散)
そのあとサウナと銭湯と
マッサージ行きました(天国)



最高すぎるお休みでした~!
久しぶりに体のメンテもできたし
大充実のお休みです。



ほんとは外に1歩も出ない
お休みも考えてたんだけど
癒しが欲しくなりましたw






はぁかわいい(/ω\*)




昨日癒されまくったので
今日からまた頑張ります!



とりあえず今日明日は
14~22時まで、
金曜日はお休みです🙋




なんか女の子の日来そうな気配なので
早めにお誘い貰えると嬉しいです♡
ムラムラモード突入中。笑




お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)





ひかる

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/29(水)05/30(木)05/31(金)06/01(土)06/02(日)
14:00〜22:00要確認18:00〜22:00要確認12:00〜18:00

ひかるさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ ひかる
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ひかる
(32)T:156 B:97(F) - W:70 - H:93
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません