キツく深く繋がりあって…💕

2024/05/14 14:31 投稿

キツく深く繋がりあって…💕

せなです🐰💕 今日は15:00から出勤します!

忘れられないぐらいえ〇ちな思い出を
お兄様といっぱい作りたいなあって⋯///

妄想膨らんじゃいます🥹💭

オキニトークも必ず返すのでちょっと待っててくださいね♡

チラッとトーク見てる感じ、○○歳でも会いに行って大丈夫かな⋯とか

あんまり慣れてないけど
呼んでみて良いですか⋯?って

年齢とか見た目を気にされてるお兄様が多いけどそんなの気にしないで〜!って
伝えたいです😢💕💕

気持ちいいところ刺激し合って
え○ちなことシて

一緒に過ごす時間を
濃厚なものにしたい♡

っていう気持ちは
せなもお兄様も同じでしょ?😽💓

お互い気を遣わず2人だけのひとときに集中して
奥の奥まで繋がりたいのです⋯///

だから♡

え○ちな気持ちを忘れずに!
会いに来て欲しいな🥹💕💕

せなと一緒に
思い出作ってくれるお兄様ぜひ待ってるねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨️ せな

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/28(火)05/29(水)05/30(木)05/31(金)06/01(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

せなさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- せな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
せな
(20)T:164 B:90(G) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません