💌🙇‍♀️土曜日のお礼🙇‍♀️

2024/05/14 14:08 投稿

💌🙇‍♀️土曜日のお礼🙇‍♀️

...待機してます😉..今ならすぐ向かえます🚗💕..あいかと濃厚えっちシよ?🔞㊙️..えっちなお誘い待ってます🥰...【土曜日のフラワースタイル香芝でのKさん】お礼日記遅くなってごめんなさい〜〜〜😱あげたつもりでいたのにメモ機能開いたら書き溜めしてるお礼日記の中に紛れてて...😱やらかしたーーー!書いてなかったわけじゃないんですよーーー!!!.今回も 最初から最後まで楽しすぎました🤣.普通におしゃべりするの ワイワイで楽しいし、えちえちするのもエロエロで悶絶、、、いつも一瞬で時が経ってしまう🥹.1回戦でフェラしなかったのは今までで初めてですね🤫笑.大☆暴☆走.クーラーガンガンのお部屋で激しく燃えあがっちゃいましたね❤️‍🔥.最後に月末...会えますように🥹❤️...あいか🌹
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/08(土)06/09(日)06/10(月)06/11(火)06/12(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

紫月愛華/あいかさんの写メ日記

プロフィール奈良店 紫月愛華/あいか
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
紫月愛華/あいか
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません