本日22:00〜

2024/05/13 20:21 投稿

本日22:00〜

お〜はよっ❣️ 寝ても寝ても眠たい、みつはちゃんです☺️☺️☺️昨日もお誘いありがとうございました🥺💓 🐮遊び尽くす日のお兄様🐮1日遊ぶ日にみつはを選んでくれてありがとう🤭💓選んだくださった理由が、写メ日記とかトータル見た感じ。と。嬉しすぎます😭😭😭今日はスロットする日!しっかり楽しめたかなぁ〜🫣 🐮前乗りのお兄様🐮深夜のお誘い!お寝坊さんせずに起きれましたか!?めっちゃ責めてたら、うわ。なにその小悪魔みたいな顔って🤭お兄様の弱いところは、もお、分かっちゃいました💓 本日も22:00〜です💒 みつは🍑

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/23(木)05/24(金)05/25(土)05/26(日)05/27(月)
21:30〜07:0006:00〜08:0006:00〜08:0006:00〜08:0006:00〜08:00

みつはさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- みつは
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みつは
(21)T:148 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません