自己紹介🐰🍓

2024/05/12 22:28 投稿

自己紹介🐰🍓

改めて...
ステラネクストのすう🐰🍓です!



いろんなお兄様に
知ってもらいたいので
自己紹介します₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎



164センチ23歳
出身は北海道だよ〜❄️



好きなことは
美味しいもの沢山食べること!
お買い物すること!
旅行することかなっ🤍


好きなタイプは
大人で落ち着いていて紳士的な人👦🏻
沢山話してくれる人だと
嬉しいな!すうもおしゃべりだから🫢



エッチについてだと
乳首とク⭕️が敏感で優しく
たくさん攻められるのが好き///

基本Mです☺️
でも特技はフェラだよ!
けっこう奥までいけるみたい🩷
音立てて唾たっくさんで
ご奉仕するのが好きだよ


電マ使ったら
すっごいことになっちゃうのが
最近発覚🐳💦

どうなるのかは...
使ってみてからのお楽しみ🔞💓



好きな食べ物は
お肉とハンバーグと豚まんと
ぷりんとじゃがりこチーズ🧀笑


お酒飲むのも大好きで
よくハイボールを飲むよ🍺💕




あ!あと
ちいかわがだいすきです笑





こんな感じかなぁ?
すごい長くなっちゃた笑

あとは直接会って
わたしを知ってもらえたら嬉しいな!









初出勤は5月16日!
会って後悔させないよ😚
ぜひ予約待ってます!





ステラネクスト すう🐰🍓

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/06(木)06/07(金)06/08(土)06/09(日)06/10(月)
要確認要確認要確認要確認要確認

すうさんの写メ日記

STELLA NEXT-ステラネクスト- すう
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
すう
(23)T:164 B:86(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6233-8258

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません