欲のままに…///

2024/05/12 17:11 投稿

欲のままに…///

 みなさん、こんばんは (*´ω`*)! やっぱり雨降ってきちゃいましたね ☔️ 足元悪くなってますがこの後も引き続きよろしくお願いします 🙏🏻✨  昨日も今日もスタートからラスト枠までほぼ満枠でのお誘いありがとうございます 💖  仲良しさんに逢えたり 初めましてさん達には『 人気あるんやろうなあ~めっちゃ良かったからまた呼ぶね!』って さとみは◯◯さんとの時間をめいいっぱい楽しんでただけなのに◯◯さんも同じ気持ちになってくれてほんとうに嬉しい ヾ(*´▽`*)ノ  出勤する度に幸せな気持ちにさせてくれるみなみなさまに感謝で胸いっぱいです 🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎   欲のままに一緒に盛り上がろうね …///       さとみ            

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/05(水)06/06(木)06/07(金)06/08(土)06/09(日)
要確認要確認09:30〜19:00要確認11:30〜19:00

さとみさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- さとみ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
さとみ
(22)T:162 B:84(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません