辛いこと。🥲

2024/05/10 08:41 投稿

辛いこと。🥲

ひめです🐰🎀🤍 昨日は夕日を見ながら海鮮料理を食べたりラクダに乗ったり、お買い物したり楽しみました🤍🤍すっぴんだからほぼ写真なし😂笑 でもこの旅ですごい辛いことがあるんです。 もう4日えっちなことをしていない🥹🔞笑ずっとムラムラ、、、1人でもしてません!!!🥺このひめが!!🤣 ひめちゃんがこんなに我慢できるのすごいって仲良し様にも言われた、爆笑 帰ったら日本食を食べるのと濃厚密着え◯ちがしたいです😭😭😭 誰か叶えてくれますか??🥹🔞 11日から復帰します✨✨ 
🎀11日からのお誘いお待ちしております🎀 ⏬ひめがすべて返信しています🐰🤍こちらからご予約お待ちしています!🆔 286tbmei 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/20(月)05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)
20:30〜06:00要確認要確認要確認要確認

ひめさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- ひめ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ひめ
(20)T:158 B:92(G) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません