💌腹いせ?😱笑

2024/05/09 16:25 投稿

💌腹いせ?😱笑

...アイカの濃厚沼フェラ、.「フェラではイッたことない」.って方にも かなりご満足いただけるかと😏❤️..フェラの技術とエロさをかってリピートしてくださるお兄さま方が多数です🥰...アイカにしか出来ないフェラ、体験してみて?🔞💕...【フラワースタイル香芝でのお兄さん】ご指名ありがとうございました😊.パチンコ帰りのお兄さん、勝ったから来てくれたのかと思いきや...まさかの負けた腹いせ😱笑負けたこと忘れるくらい アイカがお兄さんを癒せたなら幸いです🤭💕.お互い汗だくで大盛り上がりでしたね🤫㊙️またお会い出来たら嬉しいです♪...アイカ⭐️
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/31(金)06/01(土)06/02(日)06/03(月)06/04(火)
11:30〜21:00要確認要確認要確認要確認

アイカさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 アイカ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
アイカ
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585