GWありがとう

2024/05/06 23:31 投稿

GWありがとう

GWにお会いした殿方、ありがとうございました!
おかげで楽しい思い出が増えました!

そしてそして、今年は例年とは違ったGWだったなぁと感じています。

まずは、ちゃんと朝いつもの時間に起きたこと。
愛犬たちの散歩を朝晩行ったこと。
かなーり規則正しく生活してた気はするんですが、夜は夜更かししちゃうというダメダメっぷり。

即アポさんでは、そだなー
初めての撮影でしょうか。
緊張したけど楽しかった!
写真変わるの楽しみ♪

そして明日からはまた激務の日々。
ちょっと休日出勤も多いので乗り切れるのか?!
なまぬるーく見守ってくれると嬉しいです。

では明日に備えておやすみなさーい!

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/27(月)05/28(火)05/29(水)05/30(木)05/31(金)
要確認要確認要確認要確認要確認

ななさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ なな
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
なな
(38)T:161 B:104(G) - W:78 - H:104
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません