お礼💌

2024/05/06 18:40 投稿

お礼💌

♡ 5/5 ビジホ 本指名様

昨晩はお誘いありがとうございました!

先日のイベントの際にお会いしたお兄様
まさかこんなすぐにお会い出来るとは!🥹

昨日も関西弁が止まらんかったね🤣
ちょっとしたホラー話も👻
さぶいぼがやばかったわ😇

プレイももうヤバかったね💓
昨日もぐしょ濡れになっちゃった🐳

もう戻っている頃かな?
また仙台に来る時は会おうね🥰



♡ 5/6 新宿 ご新規様

本日はお誘いありがとうございました!

お昼からのんびりと🍻
お話しつつ
イチャイチャしたり…💕︎︎

プレイは楽しんでいただけましたか?
のぞみは気持ちよすぎて
たくさんイッちゃった(*ノωノ)

残りの休日も
ごゆっくりとお過ごしくださいね〜!




♡ カラーズ 本指名様

先程はお誘いありがとうこざいました!

今日も楽しく
たくさん気持ちイイこと
シちゃったね…💓

会う度に「可愛い」とか「素敵」って
たくさん言ってくれるから
のぞみの自己肯定感は爆上がりです🥹

この連休はのんびり過ごせたのかな?
明日からお仕事とのことで
お互いがんばろーね!




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

のぞみさん出勤してます!

そして待機に戻ってます!


この後も20時まで
皆様からのお誘い、お待ちしております🥺💕




🌙のぞみ🌙

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/19(日)05/20(月)05/21(火)05/22(水)05/23(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

のぞみさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- のぞみ
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
のぞみ
(22)T:145 B:100(H) - W:65 - H:89
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません