【お礼写メ日記】

2024/05/05 15:57 投稿

【お礼写メ日記】

2023年の4月14日に
出会ったせいけんさん🌹

1年経つのほんっとに早い👀
出会ってから毎月らなに
会いに来てくれて
ヨシヨシしてくれて
好きなお菓子と飲み物を
差し入れてくれるせいけんさんᥫᩣ ̖́-

せいけんさんの前で、
すごく頭おかしい子
になってしまってるよね絶対に笑笑
それも心地いいって言ってくれる
せいけんさん大好きですよ🫶

ツボにハマると抜け出せないんだけど
毎回ムード壊してるよねごめん笑

でもまたそれが余韻になって
楽しかったァー!でいつも
帰ってる気がする🥰

せいけんさんが意外と意外と!
ツムツムのスコア言ってるの聞いて
ビビったよー🤣
今度勝負だっ!


そして水鉄砲の時期がやって来るので
また対戦お願いします!!🔫( ˙-˙ )チャキッ

これからもよろしくね💖


rana

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/24(金)05/25(土)05/26(日)05/27(月)05/28(火)
19:00〜02:0019:00〜02:0019:00〜02:00要確認要確認

らなさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- らな
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
らな
(21)T:158 B:120(J) - W:67 - H:90
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません