お礼₍ᐢ‥ᐢ₎ ✮*

2024/05/02 22:16 投稿

お礼₍ᐢ‥ᐢ₎ ✮*

 生駒の LOVELY🏩でお会いした、はじめましてのJさん(^^)  今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(✩´꒳`✩)✨  恥ずかしいから、照明暗くしちゃってたよね( ˊᵕˋ ;)💦(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑  肌綺麗✨とか、おしりも褒めてもらえて嬉しかったよ〜😳///🍑笑この写メのせとくね///笑  部屋、広いところとってくれたり珍しいのもあったりしたけど、ハプニングの聞いて危ないよね(^^;( ˊᵕˋ ;)💦笑無事でよかった😳  お風呂の時も、緊張あったりしたけど久しぶりのDELIで、リフレッシュ✨、楽しんでもらえてるといいなあ〜🌸(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)印象的な時間だったよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑   あっという間に時間きちゃったね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)次はもっとゆっくりできるといいなあ〜( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🌼  お酒でむくむの共感😳😂笑!でも、たまに飲んだらおいしいよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🍋✨  次もまたJさんが奈良に来た時があって、タイミング合う時に、よかったら待ってるね(✩´꒳`✩)今日は、プロフィール初めてで見つけてくれてありがとう🥳🧚‍♀️✨   明日は気をつけて帰ってね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🌼   うらら
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/20(月)05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)
要確認要確認要確認要確認要確認

うららさんの写メ日記

プロフィール奈良店 うらら
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うらら
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません