新たな挑戦😳😳

2024/05/02 21:19 投稿

新たな挑戦😳😳

みつはは、わりと冒険しないタイプの人なんです🤔決まった好きなものがあったら一生それを選び続けるタイプで…😋 今日初めて、オムライスのケチャップライスをケチャップ切らしてたから、バターライスにしてみたんです😳😳鼻から抜けるバターの香りが…美味しすぎました🤭❣️ たまには新たな挑戦もありかと…🤔 でも、また作りたいと思うのはきっと、ケチャップ切らしてるとき。 好きなものを一途に。がやっぱり最高で、極められる気がする🤭❣️  今日も22:00〜おち○ぽを幸せにするためにとろっとろに責めますね❤️ みつは🍑

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/17(金)05/18(土)05/19(日)05/20(月)05/21(火)
要確認21:30〜07:0006:00〜08:0006:00〜08:00要確認

みつはさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- みつは
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みつは
(21)T:148 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません