待ち受け

2024/05/02 16:08 投稿

待ち受け

こんにちわ、出勤してまーすっ








私の今の待ち受けこれなんだけど
YouTuberのきりたんぽが、これにずっとしてるんだけどまじでずっと最高なんですよねってインスタのストーリーであげてたから同じにしてみた!笑


単純~笑


でもプラスな言葉が携帯見る度に目に入ってくるからいいかなって勝手に思ってます






今日はいつもと違うメイクしてみたの
違うことなんて自分しかわからないけど気分変わって今日も頑張れそうです!



ラストまでお誘いまってるね!
よろしくお願いします







ゆずき

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/18(土)05/19(日)05/20(月)05/21(火)05/22(水)
15:00〜02:0013:00〜02:0013:00〜02:0013:00〜02:0013:00〜02:00

ゆずきさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ ゆずき
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ゆずき
(39)T:162 B:93(F) - W:70 - H:95
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません