おはぴよ🐥

2024/05/02 12:06 投稿

おはぴよ🐥

おはようございます(*^^*)  5月入りましたね〜日に日に暖かくなってきて、半袖でもいけそうな気温ですね👗👒  昨日の夜はちょっと寒かったけど:( ;´꒳`;):  それはそうと、まだお仕事頑張ってるお兄様も明日からゴールデンウィーク入るのかなぁ??🤔🤔🤔  お仕事頑張ってるお兄様!今日まで頑張って︎💕︎  今週の予定ですが  ・2日  8:00~27:00  予定・3日  8:00~27:00  予定・4日  8:00~27:00  予定・5日  8:00~27:00  予定      です  今週は金曜日も出勤します🍀*゜  普段会えないお兄様もお休み中奈良に来られているお兄様も  お誘いお待ちしております(∩´∀`∩)💕  てぃあ
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/18(土)05/19(日)05/20(月)05/21(火)05/22(水)
要確認08:30〜21:00要確認要確認要確認

ティアさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 ティア
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
ティア
(18)T:165 B:84(C) - W:55 - H:82
 24時間営業
 0745-71-5585