教えてね♡

2024/04/30 19:10 投稿

教えてね♡

  昨日お誘いくださった皆様ありがとうございました♡  大阪の日程が決まったらすぐ連絡してくれた本指名様♡当初の予定よりコースアップもしてくれてありがとう💞思い出すだけで…な時間で最高でした♡  受付終了時間を過ぎちゃってたのでお断りしてしまった本指名様ごめんなさい😭またお誘いお待ちしてます…😭💕!!    本日は19時-25時出勤です💌   次回出勤は5/7予定です🥹🥹そして来週、再来週と週に2日ほどしか出勤できなさそうです…(´;ω;`)!前からですが、神出鬼没な感じでごめんなさい〜😭その分濃い時間を過ごせたら良いなぁ❤️   おやすみ前にいーっぱい欲ぶつけ合いましょ?🩷   瑠璃🦢  

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)05/25(土)
要確認19:30〜00:0019:30〜00:00要確認要確認

瑠璃/るりさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- 瑠璃/るり
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
瑠璃/るり
(23)T:165 B:89(F) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません