しゅっきん🐶

2024/04/30 17:37 投稿

しゅっきん🐶

出勤しました🙋🏻‍♀️




今日はイベント最終日❣️お得に遊べるのも今日までだよーー🥳







明日からもう5月だよ、、、はやいねぇ



最近暑い日も多くなってきて、そろそろ去年から壊れてる車のエアコンのコンプレッサー修理ださないと熱中症なってしまう、、

とか思いながらめんどくさがりな性格が出てしまって中々行けてない🙂‍↔️🙂‍↔️笑笑

ゆづきーーやる気出せーーーー😾😾




今日も1時までお待ちしてます🙋🏻‍♀️




ゆづき

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)05/25(土)
15:00〜01:0015:00〜01:00要確認15:00〜01:0015:00〜01:00

ゆづきさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- ゆづき
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
ゆづき
(21)T:152 B:107(I) - W:65 - H:93
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません